海外「ラブライバーに国境はない!」 中国ラブライブファンから1万枚のマスクが届く、世界が大絶賛するアニメ文化!

文/編集部

中国上海在住ラブライバーから1万枚のマスクが届く

静岡県沼津市は7日、沼津が舞台の人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の中国・上海在住ファンを名乗る人物から、段ボール3箱に入ったマスク1万枚が同日、市役所に届いたと発表した。箱には「思いをひとつに」とのメッセージが日本語で書かれていた。

海外でこの驚きのニュースが「ラブライバーに国境はない!」「ラブライブって本当に偉大だ!」「アニメっていいよな」などの絶賛の声が相次いでいます。

[ad1]

海外の声

海外の声:ラブライバーに国境はない!(イタリア)

海外の声:ラブライブって本当に偉大だ!(アメリカ)

海外の声:アニメっていいよな(インド)

海外の声:中国のラブライブファンの行動も素晴らしいが、そんなファンの絆を作ったラブライブって本当にすごくない?(イギリス)

海外の声:これがオタクが国境と文化を超えた瞬間だった。(ドイツ)

海外の声:ラブライブって本当にいいよね!暖かいニュースをありがとう。(アメリカ)

海外の声:素晴らしいな!みんな厳しい時期だがそれをみんなで乗り越えようとする気持ちが素晴らしいな!(ドイツ)

海外の声:ラブライバー参上!(ベルギー)

海外の声:すごいぞ日本!世界が誇るアニメの文化!(スイス)

ちょっと一言

みんなが少し他人に優しくできることによって世の中が良くなることが良くわかります。

出典:https://chattusa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ