海外「漢a.k.a.GAMI、逮捕で箔が付くな!」 世界中から賛否の声があがる

文/編集部

新型コロナの抗体を発見

人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」こと川上国彦容疑者が東京・新宿区の路上で大麻を所持していたとして、現行犯逮捕されていたことが分かりました。

警察官が落ち着きのない様子の川上容疑者を見つけて職務質問をしたところ、所持品の検査の最中に川上容疑者が紙巻きたばこの箱からたばこのようなものを1本、地面に捨てて隠そうとして、これを調べたところ、大麻の成分が検出されたということです。取り調べに対して「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

海外でも漢a.k.a.GAMの逮捕は話題になっていて「やってしまったな」「日本人ラッパーにしては珍しく肝が座ってる感じだったのに」「これで箔が付くな」などの声があげられています。

海外の声

海外の声:やってしまったな、うちの国だとよくあることだけど、日本だと厳しいよね。(アメリカ)

海外の声:日本ってラッパーが表に出てくるとこういうニュースが出るような気がするね。(スウェーデン)

海外の声:確かにそうだよな、すごいいいニュースでは報道されなくて、悪いニュースばかりが目立ってしまってるな。(アメリカ)

海外の声:日本人ラッパーにしては珍しく肝が座ってる感じだったのに、残念な感じだよね。(イギリス)

海外の声:彼はかなり悪そうな匂いがするよ、メキシコ人の俺がいうんだから間違いない!あまり彼の音楽知らないけどどんな感じなの?(メキシコ)

海外の声:君が悪いっていうんだから間違いないか(笑)確かにそれは間違いないな!(アメリカ)

海外の声:すごいアウトローなラッパーで本当にかっこいい人だったんだけど。見た感じからしてそうだったし、歌でもそういう歌詞の歌を歌ってたから本当だったってだけだよ。(台湾)

海外の声:これで箔が付くな。うちの国でやってたら大変だったな。(フィリピン)

海外の声:絶対に違法なものはやっちゃいけない!かっこいいラッパーでもダメなものはダメだ!。(タイ)

海外の声:ラッパーがみんな悪いことをしてると思わないで欲しい!(アメリカ)

ちょっと一言

漢a.k.a.GAMIが逮捕されたことは残念なことですが、違法なことはしちゃいけません。

出典:https://chattusa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ